非効率的。

今日は久しぶりに終電まで仕事した。
パソコン使って展示会のプライス作ってるんだけど、営業は四人でパソコン二台しかないわけで。
昼はちょこちょこ雑務したり出掛けたりだし、何しろパソコン誰か使ってたらできない。
今日はたまたま主任が早く帰る日だったから、パソコン独占チャンスとばかりに頑張って。
家のパソコンにイラレが入ってれば家でもできるんだけどないし。
できるとこまでやっとかないと、DEADは決まってるわけだからちょっとでも前倒したい。
そのほかにもあといくつかパソコン使う仕事があるのに…。
使えるタイミング見計らったり、夜人が減ってからやるしかない。
これってものすごく効率が悪いと思うのですが…気のせい?
あーどうでもいいけど眠い。疲れた。
明日も早いし。
寝よ。寝よ。