いよいよ発売。

chikasai2005-12-14




今日発売の某雑誌に、ちらりと自分が登場している。
ビーチバレー日本代表の西村選手に、ビーチバレーを教わった企画。
編集やってた友達が声かけてくれて、バレー仲間で行ってきた。
1ヶ月以上前に取材に行ったから、楽しみにしてた。
別に雑誌に載ることは仕事柄ちょこちょこあったから、それは楽しみではない。
むしろ写真とかやだし。
でも、その恥と引き換えに一生の思い出を手に入れたと思えばなんのその。
その思い出がカタチになって見ることができるのが楽しみだった。
それにしても、文章読んだらとんでもないセリフがしがし書かれてて。
なんだよそのキャラ設定、みたいな(笑)
まぁあたしもちょっと色つけて書くなんて当然やってたわけで(^^;)
しょーがないけどさ。
あーでもホントに憧れだった西村さんに会えただけでも感激だったのに、バレーまで教えてもらって…。
ただただ感動。楽しかったなー。
よき思い出ができました(*^_^*)
それにしても今の会社の人に見られたのは誤算だった(笑)
ぽろっと前に口がスベッて、この話したらずっとチェックしてたらしく発見され。
あわよくば社内回覧が回るとこだった…(-_-#)
あぶねーっ!!
おしゃべりもほどほどにしないと、いつか自分の身を滅ぼす気がする…。