ちょっぱやで読みきり。

マンゴー・レイン (角川文庫)

マンゴー・レイン (角川文庫)

ちょっと前に読み始めた馳星周の『マンゴー・レイン』が終〜了〜!
いつもながらこの人の本は、結構すごいスピードで読める。
まぁいっつも似たような設定というか、状況の話が多いのもあるけど。
今回の話の舞台はバンコクだった。
中国や韓国の話より、名前や地名が複雑でちょっと大変だったけど。
感想は…まぁまぁだったかな。ちょっとラストがね。いつもとね。違うっていうかね。
なんか似たような展開だってわかってても、でも懲りずに次々に読んでしまうのだけれども。
しかも、読み終わる前にまた新たに上下巻モノを購入済だし(笑)
最近読むモノが切れると、禁断症状っぽくなっちゃうから。
いったん違う作家の読んで、それが終わったらまた馳本に突撃だ。