昔とった杵柄。

って、別に杵柄でもなんでもないけど。
前の会社の先輩から、また人が足りないからダイエットモニターやってくんない?って連絡が(笑)
顔写真と名前が雑誌に載るのはやだけど、まぁ同年代が読んでるやつじゃないし、謝礼ももらえるのでいいかなと。
そんな考えで引き受けてしまった。っていうか、もう雑誌に載るの慣れたし。もういいよ。
今回はピラティス。今日から約2週間、チャレンジしてみようと思います。
届いた資料を見ると、ポーズ自体はえらい簡単。でもそれをキープするのが結構キツイらしい。
まぁヨガマットもあることだし、こっち系のエクササイズはキライではないのでいけるでしょう。
しかも痩せないとバレーの監督にも怒られるし……(笑)
では、今日からレッツピラティス、いってみよーやってみよーっ!!