声が戻らない。

今日はきのうより少しマシになってたものの、まだ会話できるレベルではなく。
また会社の人達に笑い者にされる。ああ、なにやってんだか…。
明日はやっと電話の増設工事が入ってデスクに電話が設置されるのに。
しょっぱなこんなんじゃ電話とれないじゃんかよ。
しかも明日久々に社長帰ってくんのに。
しかも今日うちの商品のことでけっこーデカイトラブルっつーか問題が起こってしまったので、明日すげー機嫌悪いだろうな…って今日みんな言ってたし。
あーやだな。しゃべらないで1日過ごせるかな…。


それにしても今日は主任じゃなくて、違う先輩の営業についてった。
午前中は主任についてってて、午後から先輩。ごはんおごってくれた。ラッキー。
でも、今日は行った店が忙しくて、うちらが品だしまですることに。
エレベーター使っちゃいけんからって、ものスゴイ重い商品いっぱい抱えて、地下2階から5階まで往復して。
ある意味体育会系の営業だった。冬だっつーのに汗かいた。軽く足筋肉痛になった。


夜、家に帰ったら学生時代の先輩から何度か電話があった。
声が出ないから出るのやめようと思ったけど、なんか大事な用かと思って電話に出た。
声を振り絞って『も、もしもし…』と受話器でうめくあたし。
すると、『わー!! マジでそんな声なんだー!! やばーいっ!!』と楽しそう。
…………。あたしっていい先輩持ってんなぁ……(T_T)
でも、その人もあたしの声聞いてさすがに尋常じゃないと思ったらしく、病院に行けと。
やっぱりね、あたしもそう思うね。だって普通じゃないもん。
会社の人にもそろそろ治らなかったら1度病院いけば? って言われたし。
ああ、もうやだ……。こんなことなら控えめにしておくんだった。声出しも、酒も……。
もう次回からは絶対しません。ホント会社の人、迷惑かけてごめんなさい(>_<)