ついにやらかした。

今日もまた例の如く、でっかい木彫りのサンタさん相手にお掃除してた。
またベランダでやってたんだけど、今日もぽかぽかいいお天気。
きのうもまた寝たの何時だっけ…と思うくらい遅かったので、またうとうとする。
しかも久しぶりにきのう運動したせいで軽く筋肉痛だし、体も疲れてた。
何度か夢の中に落ちかけて、危ない危ないと持ちなおす、の繰り返し。
と、次に ハッ! となったときは、主任に『おー寝てる寝てる!』と発見された。
……あぁ落ちないように頑張ってたのに。なんでタイミングよく現れるかな……。
入社1週間で、スポンジ片手にサンタの人形と向かい合って寝るなんてすげー。自分。
そのあと商談についてったりしてたけど、なんだか気まずい上にまだ眠くて。
事務所に帰って来てお勉強会して、そのあとも自分でカタログとか見てたけどそんときも絶対うつらうつらしてたと思う。


挙句の果てには、新宿からうちの駅まで乗り換えナシの急行に乗って座ったのに……。
気がついたときには文庫本片手に自分の駅通り過ぎてた。
急行だったから自分の駅の次の駅で気がついたんだけど、実際には3駅越えくらいだったし。
久々に乗り過ごすなんてやったよ。しかもうとうとじゃなくて ハッ!! だからね。
しかも電話3件くらい友達からかかってきてたけど、まったく気づかず。


今日は頑張って早く寝よう……。明日行ったら、今週の土曜は休みじゃ。