遅寝早起き。

仕事始めて1週間。
未だに昼夜逆転の生活が直らないため、毎日のように3時すぎとかに寝て7時に起きる生活。
今日も朝からバレーボールの練習に行くため、いつもと同じくらいに起きる。
……ってビミョーに寝坊してるがな。
久しぶりに練習に行けるからって超楽しみにしてたのに、遅刻するなんて…。
遅れて行って、久しぶりに監督に対人してもらう。
……って、せっかくやってもらったのにへたくそが増してた(泣) ああ…。
でも、久しぶりに練習して、ゲームして、スパイク打って、本当に楽しかった!
前は週2でやってたのが普通だったけど、数週間ぶりに行けて本当に楽しかった!
しかも、テンションあがってて『うるさいだけやなお前』とか言われたけど。否めない(笑)
でも、テンションマックスだったこともあり、意外にスパイクが決まって。サーブも決まって。
それもちょっとうれしかったな。
でも4日が試合なんだけど、あたしは来週の日曜練習に行けない。
ということは、試合当日までもう練習なし…(泣)
今回はモチベーションだけあげておいて、いつ入ってもちょっとでも役立つようにしておこう。


ちなみにうちの会社の主任はフットサルやってて、こないだ試合だったらしい。
うちの社長はアイスホッケーやってて(長野の人だから)、こないだ試合で勝ったらしい。
さて、今度はあたしのバレーの番。結果やいかに…?
って、あたしスポーツやってるって言ったからこの二人は面接のときこのネタに食いついたって、今これ書いてて気づいた。