久地連合。

高校のときの友達を中心に集まってるメンツがいて、『久地』という地元付近の地名を使って久地連と呼んでる。
こないだ集まったときの様子が友達・ザビのブログに書いてあって、ちょっと笑った。
じーなかさん、もしここ見てて、ザビの読んでなかったらリンク貼っておくから見に行って!
あたしなんで自分が『ピョンヤン』になったかまったく覚えてなかったんだけど、ここ読んで思い出した(笑)


っていうか、このときザビの携帯に留守電いれたんだけど、その留守電聞いて爆笑されて。
で、あとでその留守電聞かされて、始まりが『なぁっぷぁどぅぇーす。』
自分でもびっくりするくらいだるそうにひとりでしゃべってて、自分でも爆笑。
普通にしゃべってるつもりでも、改めて聞いたらあんななんだってちょっとショック。
みなさん、留守電いれる際はたとえ友達でも気を抜かないように気をつけましょう…。


↓↓↓↓↓
http://blog.duogate.jp/zabizabi/entry/detail/?id=2191341