壮行会!!

仕事後、ちょっと送れてバレーボールメンツの壮行会へ。
けっこうすごい人数集まってて、びっくりした。
仲間うちのひとりが、ジェントルマンになるために海外へ旅立つ。
せっかく仲良くなったのに、本当に悲しい。もっといっぱい遊んでおけばよかった…(T_T)
でも、1年たって帰ってきたときに、みんな笑顔でお帰り!!って言ってあげるために頑張る。
そして、シミシミも笑顔でただいま!! って言って帰ってこれるように頑張ってね。


あたしの座った席は、同年代、もしくはそれより若い人がいたので、ナゼかノリが学生ノリに。
体育会飲み〜とかいいながら、いつもなら滅多に飲まないビールも飲み。
隣のおーばちんが最初っから飲んでたポン酒にあとから移行して、とんでもなくハイテンション。
あー超楽しかった!! シミシミともいっぱい話できたし♪


と、少し遠くを見ると潰れてる人が。

いや、たぶん正確にいうと寝てるだけだと思うけど…。
箸持ったまま、鍋に顔つけて寝てる様は非常におもしろかった。おかん。笑いの提供サンクス。


そんなこんなで、結局朝までカラオケ行って久々に帰りぐだぐだで具合悪かった。
それにしても、これも仕事してない今だからできるワザ。
これからはもう絶対こんなことできないし、たぶんこれが最後のはっちゃけ。
昔次の日仕事なのにオールしてそのまま会社行ったらとんでもないことになったし。
もうそんなことやらん。歳だし。


というわけで、シミシミ、行ってらっしゃい!! 報告待ってるね☆