メンセツ。

面を接すると書いて面接。
久しぶりに面接という行為をしに行く。
3時半には、『失礼いたしまーす』とかなんとか言ってることだろう。
今日もいつもと違わず、朝からおなか痛い。
ってことは、セイジョウ? カイチョウ? ゼッコウチョウ?
そう思えばOK?
ジャケットにタイトスカートにヒールなんて超久しぶり。
久々にきちんとした恰好してるから、それだけで余計に疲れるし。
でも、なんだか会社の面接に行くという実感がわかない。
いい意味で、昔より余裕ができているのか。
あるいは、久々すぎてただボケているのか。
前者ならいいけど、後者の場合は致命傷。
それすらどちらかわかってない時点でヤバイのだけれども。
って始まる前にこんなん書いてる場合じゃない。
(>_< )( >_<)ヤバイヤバイ
でも現地つくのちょっと早すぎたかな…。

ミスチル聞いて、精神統一。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ。