放置しまくりっ。

あーまたまた放置しておりましたこのブログちゃん。
せっかくのハロウィン仕様が泣いてるわ。
なんかやっぱパソコン触る機会減ってしまうとだめだねー。
携帯で書くときも打ち込む速度が遅くていらいらしてしまうし。めんどいし。
それより何より、このぼけーっとした毎日がいかんと思うのだけれども。
仕事してるときは忙しかったけど、今よりきちんと生活しとったもんなー。
でも今もひきこもってるわけじゃなく、なんだかんだ毎日忙しいわけで。
でも、今週の水曜にnew会社の面接が決定!!(アキバ系ではない、念のため)
これで受かれば、晴れて無職から脱出でございます。
でも、こないだ履歴書やら職務経歴書やら書いてて気づいた。
あたしたいした経歴ないなー、と。
資格も車やバイクの免許も含め、書く欄が埋まるくらいはあるけど役に立たんもんばっかだし。
本当は書いても意味のない級ばっかだけど、埋めるために強引に書いてまうし(笑)
大学も三流だしマニアックなとこ行ってたから、あんまり経済方面に関係ないとこだと『知らない』って言われるし(泣)
でもでも、人間経歴だけじゃない!!
あたいは持ち前のパワーでなんとかしてやるっ!!


『面接』っていう行為は、そんなに苦手ではない。たぶん。昔から。
でも、がたいのわりに小心で心配性なので、絶対におなかが痛くなる。
昔からそうだった。
学校の試験の日は必ずおなかが痛くなったし、
エレクトーンの演奏会のときもおなか痛くなった上に足がくがくしてペダルうまく踏めなんだし。
普通に温度差にも弱いから、夏電車に乗ると冷房にやられてすぐおなかこわすし、
逆に冬コート着たまま電車乗ってそのまま外に出ると具合悪くなる。
人は見かけによらずとは、このこと。
前の会社の面接のときも、1時間前くらいに現地に着いて場所確かめて、
近所のタリーズで時間潰してたらおなか痛くなってトイレこもってたし(笑)
今回はそうならんよう、緊張しないよう、緊張しないよう……って言ってるうちにドキドキしてきた。
…………。頑張れ自分。ホッカイロでも貼っていけ。
って、精神的な問題だからそれは関係ないか。