今度の月9。

ちょっとうろ覚えだけど、たぶん月9。
危険なアネキ』とかいうドラマに(これもうろ覚えだけど)森山未来君が出る!!
(↑正しい"来"の字が携帯だと変換できないので悪しからず)
こないだっていうか随分前かもしんないけど、出てたドラマは仕事忙しすぎて見れなかったし。
これまた随分前だけど、せっかく主演はった舞台もチケット取れなんで見に行けなかったし。
『BAT BOY』だったっけかな??
もう今はDVDとかになってないのかな?見たいな。
あーそんなこと言ったら、出てた舞台全部見たかったはずなのになんも見てない。
前はビデオすら見るひまなかったから、ひまができたら見ようと思ってたのに。
いざひまになったら、まったく忘れてた(笑)
せめてビデオやDVDになってるものだけは見たい。
あ。ドラマもみたいな。何に出てたかもう思い出せないけど…。
『せかちゅー』だけは未だにどうも見る気にならんけどね。あまのじゃく(笑)
そうだ! その前に、またまた『BOYS TIME』を見よう!
ホントにこの舞台は大好き☆
未来君のデビュー作品ってのはもちろん、藤井たかし&佐藤隆太も好きだし。
楽曲全部ウルフルズだし。とにかく大好き!

あーでも古すぎて、地元のTSUTAYAにはなかったな。
確か新宿にあって借りたんだっけ…??
しかもビデオもう売ってなかったっけ?
amazonでユーズド買うかな…。