追伸。

こないだ書けなかったので、メモ的に過去日記。
バリボー練習後のミーティングにて。
うちのチームのとぅるとぅる(肌が、若いからね) under 20 boy たかひろちゃん。
全日本女子のさおりんにも似てると言われ、女子の試合に出ろってずっと言われてた。
と、今日女子のユニフォームが届いていて、いい感じに酒の入った大人たちに、
『いいから女子のユニフォーム着てみろ!』
といじられまくる。
そして、いい感じに酒の入っていたたかひろちゃん(だから酒はダメだっつーの!)。
最初はいやいやだったものの、いざ袖を通し、みんなにかわいー!!と言われると……。





↑この笑顔。ね? かわいーでしょ(笑)
このあと調子にのって、タオルで作った胸まで入れられてましたがな。




こんな感じでミーティングが盛り上がりすぎてしまい、帰りの時間がやばくなり。
あたしは上記のさおりんと帰る方向が同じなので、お互いやばい。
車の人に小田急の近くの駅まで送ってもらったが、やっぱり家まで行く終電もなく。
別に体調よけりゃオールで飲むとかあったけど、体調不良のためどうしても帰りたい。
って自分らが悪いのだけれども。
うちから2駅までは電車があったので、そっから歩きかタクって帰ることに。
で、under 20 boy にそっからタクで帰れというのもあまりにもかわいそうなので、送ってくことに。
幸い、あたしもあんま飲んでなかったので(だからよくないんだけど)。
で、うちまで歩き出したときに、バリボー一緒にやってた人からメールが。
『うまいラーメン食ってます!』みたいな。写真つきで。
で、飲み会であんまあたし食べ物食べてなかったから、ちょっとお腹もすいていて。
で、思いついた! ラーメン食べたら酒も抜けるのではないかと(だから酔ってはなかったけど念のため)。
いつも通るけど行ったことのなかったラーメン屋が近くにあったので、そこに行くことに。
そこのラーメン屋、意外とおしゃれで結構混んでたりするけど、ラーメン屋ってなかなかひとりじゃ行けなくて。
いつも行ってみたいと思ってたけど行けなかった。

とんこつラーメン。あたし純粋なとんこつってあんま好きじゃないんだけど、ここのはおいしかった!
あんまり臭くないし、さっぱりぎみ。細麺で食べやすいし、久々にぺろっと一杯完食しちった☆


食べ終わったあと、雨も降ってたのでうちまでタクり、そっからさおりんを送って無事みんな帰ることができました。
ちゃんちゃんっ!