折り返し地点。

Happy birthday to ME!!
というわけで自分で言っちゃったが、どうやら産まれた日なようで。
20代の折り返し。
しかも無職。
しかも風邪っぴき。
しかも今日バリボーの練習。

……orz

なんだかすごい状況で迎えるな。
いろんな意味で頑張れ、自分。
相変わらず12時すぎてソッコーメールくれたアオキ、ありがとう☆
あんたとはもうスイート10ダイヤモンド超して3年くらいの付き合いだねぇ。長いねぇ。
小学校にあたしが転校してきたときめっさ仲悪かったのに、中学生の頃は仲良過ぎて『ふたご』『レズ』とか言われたねぇ(笑)
バレーボールも一緒にやっとったねぇ。あんた辞めたがってたけど(笑)
あたしは今もまたやっとるよ。相変わらずへたっぴだけど。
会う機会減ったけど、今でもなんも変わらんもんねぇ。
スイート10ダイヤモンドまだまだ数えていきましょう!
そして、ほかにもメールやら電話くれた方々、ホントにありがとう。めっさうれしかった!
っつーかたけちゃん!覚えててくれたなんて感動だよ(;_;)
バリボー行ってもCDやらケーキもらって、ごはんのときHAPPY BIRTHDAYまで歌ってもらって。
本当にありがとうございました。しあわせ☆