ダメ人間。

今日愛車のなっぱ号を、元レーサーで今板前さんのおっちゃんに見てもらった。
ただでオイル交換してくれるっていうから。ラッキー☆
そして、ブレーキの硬さとかも調整してくれて、長年放置してたからいろいろ見てくれた。
すると、どうやらキャブレターがゆるゆるになってはずれかかってたらしい。
『お前こんなんで走ってたら危ねーよっ!』と言われ、もちろん気付いてなかったあたしはポカーン。
『まぁ言ってもわかんねえか…直しといたから大丈夫だけど』とソッコー諦められた。
普通そんなとこのネジは緩まないらしいんだけど…なんでだろ?
と、知識もないくせにバイクに乗っているあたしはダメ人間。
そして、わからないくせに放置してまめにバイク屋に持ってって点検しないのもダメ人間。
きちんと乗らないとバイクは特に危ないと知っていながら、危機感の薄いあたしはダメ人間。
そのうち痛い目みるな。

そして、さらにダメ人間っぷり発揮。
この大事なときに、風邪ひいた。もうすぐバレーボールの試合なのに…(・_・、
今発熱による関節痛と戦い中で寝れない(泣)
でもたぶん大丈夫。薬飲んだし。

あたしはホントいつも大事なときに体調壊す。
卒業旅行でバリに行ったときも、前日に風邪ひいて39度近い熱を出した。
でも行かないとか有り得ないから、親にも黙ってそのままフラフラで空港行って、飛行機で死んでた。
喉やられて血吐いてまで行くあたしもあたしだけど。
でも、むこうついたら気候が暑いからソッコーで熱さがったけど。
でもやっぱせきがひどくて、日本帰ってきたときSARSと間違えられたもんな。
とにかく、自己管理のできないあたしはホントダメ人間。
でも、大丈夫。病は気から。
薬飲んだし、いっぱい汗かけば大丈夫。
つまり、バリボーしたら治る、治る。
まずは、頑張って寝なきゃ。
きゃーっ(>_<)