久地連総会。

きのう(今朝)のサバイバーにもめげず、今日は夕方から久しぶりに久地連の集まり。
集まりっつっても、ただの飲み会だけど。
でもかれこれ3ヵ月くらい集まってなかったから久しぶり。
っていうか、5時半にノクチって、あたし今朝の8時くらいにノクチのホームにいたよね?みたいな。
たぶんあんま酒も抜けてないのか、風邪引いたせいかだるだるのまんまノクチへ。
時間通りに来てたじょーさんと、10分遅刻したあたしで先に店に席を取りにゆく。
今回は久しぶりにセンチュリーで飲もうよって言ってて、ちょっと楽しみ。
でもなー。よく考えたらセンチュリーちょっと高くつくし、無職にはきつめだったかも(笑)
まぁまぁ、せっかくなのにそんなこと考えててもしょうがないし。っていうか行ったら飲んじゃうし。
で、店行ったら雨だから空いてると思いきや、外人さんの団体さんが真中のフロアの席全部使ってて。
うちら6人くらいの予定だからどうなるかな…と思ったら……。

運よくVIP席ゲット!!
っていうか、中2階でふかふかソファの席だから、勝手にVIP席って言ってるだけだけど。
でも人数とか、予約の関係とか、そのたもろもろであまり座れない席なのでうれしかった。
あたし実際座ったの2回目だし。

単細胞なあたしは、上から下を眺めてるだけでちょっと優越感。別になんもえらくないけど。
とにかく、スタートから最終的には7人になって。
もちろん、きのう川原に集合させてしまったくーちゃん、今日も参加で(笑)

このスペースに7人はちょっときつかった…っていうか狭すぎ(笑)
最初4人くらいで飲んでるときはすげーゆったりでまったりしてたのに。
7人になったうえ、うちのツートップ、コタリ&ノグリンが今日はベストコンディションだったらしく、素晴らしいプレーを連発(笑)
いつもテンションは高いけど、一段とすごかった。ずぅーっとアクセルベタ踏みみたいな。
とりあえずリアクションがでかすぎて暴れるわ、口ゆるいわでもう大変。
にしてもおもしろかったなー。マジで。途中でついてけなくてあたし魂抜けたけど。
ツートップの本気、しかと見せていただきました。
あたしなんてめっそうもございません。でも知性の垂れ流しはほどほどに(笑)
そんな中、下のフロアの外人さんたちが『ノマノマイェイッ!』と歌いだしたのでちょっとのってみたり。
とりあえず、HGネタとノマノマは、今後控えめにしましょう(笑)


センチュリー後、N嶋さんちに行ってちょっと宅飲み。
でも今日はどうしても帰らねばならなかったので(サバイバー後だし)、のちにタクって帰宅。
くーちゃんにタク代おごってもらっちゃった。
きのうからごめん…くーちゃん…今度恩返しするね。
とりあえず、楽しかったけどこの生活はやばい…のでは? まぁいっか! はは。
みなさま、お疲れさまでした。次回は…そうだ、京都行こう!?
実現しないだろうな…。




↓↓↓↓以下個人的伝言↓↓↓↓


>>N嶋さん
いっつも飲んでるウォッカなんだったっけ? なんとかのシルバー…??
家でもらったテキーラも最後のほうおいしく感じたから、そろそろ大人ウォッカデビューしようかな。

>>ノグリン
お口にチャック!! ゆるゆるに要注意!

>>コタリ
与謝野鉄幹』ポーズ。もう忘れられません。ずるいよ、おもしろすぎたよ。
頭の中で『鉄幹!』『鉄幹!』って…。アキコもペアで覚えとくよ。