バリボー。

水曜日の練習に最初から参加。うーん珍しい。
でもこれからはこういう感じなのでしょうが。
でも、結構時間ぴったりに行ったのに、もう若人君がいたよ。早っ!
若いって素晴らしい。
それにしてもあの鎖で両側からひっぱるタイプのネットはやだなー。
最初来てるのが3人だけだったから、てんやわんやでやっとこさネット立てて。
それだけでなんだか疲れちゃった…。


それにしても水ぶくれが痛くて、左手つらい。
でも、人体の不思議。
こないだの練習でべろ〜んって皮全部めくれたところ、ばんそこで貼ってたら、なんと皮が戻った。
元あった場所(生えてた場所?)にぴたっ!っと傷口がふさがって戻ってた。
指紋っつーか指の皮膚のシワも一寸の狂いもなく、ぴたっと。
ただ、色だけは変色しちゃってて、ある意味キモイけど。
このままにしとけば完全復活すんのかなー? あとは親指のが潰れてくれれば…。


と、まぁ今回はあまりバレーの内容には触れずで。
なぜかGOちゃんと痔の話になったことだけは書いておきましょう。
痔だと思ったら、恥ずかしがらずに病院に行きましょう。 ね!
(別にGOちゃんが痔だというわけではない。もちろん、あたしも。)