ミーティング。

バリボーのPコーチにきのう呼び出しをくらう(笑)
といっても、ユニフォームやらもろもろの打ち合わせだったのだが。
ヒマヒマなので呼ばれたのであって、怒られるんじゃなくてよかった。あはは。


というわけで、あみCapと渋谷に集合して、なぜか恵比寿付近のオシャレカッフェーでミーティング。
っていうか、久しぶりに平日の昼間とか渋谷きておっかなかった。
まぁ渋谷自体がキライなのであまり来ることもないですが。

↑ レモンタルト&バニラアイス☆ タルト超好き。マジおいしかった!
……ってミーティングの内容じゃないのかよっ!! みたいな。



↑ ハイテク機器を駆使するあみCap。すげーほんとにすげー。
Pコーチと相談しながらロゴ制作にいそしむ。
……ってあたし写真撮ってるだけで役にたってなくない??


まぁまぁ、とにかく、ユニフォームの話やら、試合に出るならどうせんといかんとか、もろもろ教えをいただいたわけで。
よぉーしっ!! がんばんべーっ!!
ニートパワー思う存分発揮してやんよーっ!!
あ。その前に痩せないとユニフォーム着れない……。たはっ!