ぐだぐだ。

朝寝て、夕方にはバレーボールをしにゆく。
きのうはそんなに飲んでないので二日酔いはないけど、体調は悪い。
そりゃそーだ。
アルコールをかすかに発しているせいか、ストレッチ開始三分で全身蚊に噛まれる。
おかげでストレッチ半分、蚊との戦い半分。
おまけに滑り込んだら、きのうの花火でヤケドした水ぶくれがべろ〜って全部めくれちゃった。
あと、親指の先にできた水ぶくれが痛いせいで、いろんなことが不便。
こんなにも左手の親指って使ってるもんかーと不思議な発見もありつつ。
我がチームに教えに来てくれてるある殿は、飲酒後のほうがすこぶる調子がよいらしい。
が、あたしのようなパンピーには、そんな強気は通用しなかった(笑)

……健康的にスポーツしましょう。