格闘技観戦。

今日は朝もはよから、友達の格闘技の試合(アマチュア戦)を見に大森へ。
格闘技は好きじゃないけど、これで見に行くのは2回目。
見てるだけで痛いし、あんまり興味ないけど、応援に来てと言われれば行かないわけにはいかんので…。
それにしても、アマチュアといえ、近くで見てると結構すごい迫力。
特に女の子同士の試合はびっくり! みんなマジ殴りマジ蹴り(当たり前だけど)。
防具してるけど髪の毛振り乱し、顔にワンパンくらってふっとぶコもちらほら。
あたしの友達は男だけど、毎回『お前もジム来たら教えてやる』『格闘技向いてそうなのになー』と言われ続け、頑なに拒否してる。
だってあたし格闘技やったら強そうじゃんね。
ただでさえ見かけ強そうなのに、これ以上いかつくなってどうすんだ。

それはおいといて、彼の試合は今回快勝!!やったね!!
前回は延長ラウンドまでやって惜しくも判定負けしてしまったのだが、今回は勝ってよかった。
スロースターターなので第1ラウンドの前半はどっこいどっこいだったけど、後半はもうおもしろいくらい決まって。
途中で余裕ぶっこいて、裏パンから回し蹴り、かかと落としまでやってた。決まってなかったけど(笑)
KOは取れなかったけど、3-0の完全判定勝ちでした。
けんいちろう氏、おめでとう! また試合あったら行くからね〜!