スタミナ不足。

今日は仕事がなかったので、最初っからきちんとバリボーに参加。
久しぶりでうれしかったのと、対人をやってもらった方が初めての方だったので、ちょっとやる気出して(いつも出してるけど)頑張る。
すごいいい調子で対人続いてたのに(相手の方が上手だったからだけど)、しばらくたったら疲れちゃって。
申し訳ないといいつつダウン。
あーやっぱもうちょっと運動しないと体ついてかないな…。
あと、滑り込んで左手の甲でレシーブするやり方も教わったけど、どうも左手が出ない。
しかも、体重いから滑ったあとごろごろなる(笑)コートでごろごろって。
なんか昔はもうちょっと違う気がしたんだけどな……。
スパイクもだいぶ自分なりに頑張って調子良かったつもりだけど、どうもピタッっと合わない。
なるべく飛ぼうと意識はしてたんだけど、どうにもこうにもヤクルトジャンプ。
『ヤクルトジャンプ』って言い方かわいいから好きだけど。だけどダメなもんはダメ。
それにしても、今日は参加人数が多くて楽しかった。
ゲームもなんか最後まで競っておもしろかったし。
ネッチ続出だったけど。本当の試合するならそういうとこも気をつけなきゃねー。


練習後のミーティングは、姫とあたしは飲みモード。
だからダメだって、座敷は…。
しかも、久しぶりの運動で手がぷるぷるなってるのを見て、アル中疑惑をかけられる。
違いますよ! アル中じゃないですよ! 運動のせいです。はい。
今度は飲まないように、車かバイクで行こう。
そういえば最近バイク放置しすぎて、ほこりまみれになってた。
そろそろ涼しくなる頃だし、きちんと洗車してあげて乗ってあげないと。
もう1カ月以上エンジンもかけないで放置してるから、またかかんないかもな…。
タイヤの空気圧もたぶんヤバイことになってるんだろうな…。

ああ、めんどくさい。
このピカピカの頃が懐かしい…。


それにしても、きのうの練習後はなんか話がおもしろくてテンションあがりすぎた。
『いつもと変わんないじゃん』というメンバーの指摘もありましたが、そんないつもテンション高いわけじゃないっすよ!…いつもか?
初対面の方の隣で騒いでしまい申し訳ない!すんません!
といいつつ直らないとは思いますが(笑)


…バレー頑張ろう。