今日の寒天成果。

●体重→−0.6kg
●体脂肪→+1
はいはい、寒天ちゃんのコツだいぶ掴めてきましたよ〜。
でも一時期痩せたときから少しリバウンドしてたから、まだこれでも痩せた! とは言えないな。
っていうより、あたしみたいに体重の変動がデカイ人は、モニターとしてきちんとしたデータ取りづらいかもね…。
まぁ今日は寒天飲むタイミングバッチリだったし、付き合いで食べざるをえなかった夜食のカレーも、ごはんを1/3にしたりしたのもよかったよかった。
しかも、今日は仕事終わらず終電を逃し、二駅手前までしか行かない電車で帰ってきた。
だからタクって帰ろうと思ったら、金曜だから超並んでて。歩いて府中街道まで出てから捕まえようとして、見つけた1台目にシカトされた。
それがなんとなく腹立たしく、久しぶりにあるって帰ろうと決意。
深夜1時すぎに、アクティブダイエット飲みながら府中街道を汗かきかき歩く女子。
おもいっきり怪しいけど。
でもおかげで45分間のウォーキングできてよかった。
…たぶん。
おかげでおうちについたのは2時でした。
あ〜明日はいっぱい用があるから早く寝なきゃ!
疲れた!おやすみなさい!