必殺・枕替え。


きのうはバレーボール行けなかった腹いせに、またドンキに行ってみた。
そして、ドンキと言えばオオクニとですが。
っていうか、オオクニが前から買い物したいから連れてけってうるさかっただけだけど。
ホントあいつドンキ好きだなぁ。ついでにあたしもな。


というわけで、こないだ開発した堀之内のほうのドンキにまた行った。
平日の夜中だっつーのに若者がうじゃうじゃいた。
あーそういえば学生はもう夏休みだもんねー。
って学生ならそんな日付変わるような時間にうろうろすんな!
などと勝手に思いながらお買い物。
オオクニの目当てはこないだ買うかどうか迷ってた枕。
6000円って言われて悩んでたけど、やっと買う決心がついたらしい。
そういえばあたしも今後輩からもらった(正確に言うと、後輩がビンゴで当てた景品を「ちょうだい!」と言い続けて奪った)低反発の枕使ってるけど、それがどうにもこうにも最近調子悪くて。
あんまり反発するもんだから、首やら肩やらが寝ている間に非常に疲れる。
もらっといてなんだけど。
だから、あたしも枕替えたいけど、でも今枕に6000円は出せないな〜と思いつつ一緒に見てみる。
すると、前回は6000円と言われた枕が、値札3800円になってる!
低反発ではないけれどサイズがとてつもなくでかくて、一応H型のやっこい芯みたいのが入っている首に優しい感じ。
というわけで、自分の買い物に枕がプラスされ、またドンキでお金たくさん使ってもうた。
もーこんなストレス発散の仕方いやだよー。
「激安の殿堂」だけどもさーいっぱい買ったらやっぱ高いんだよー当たり前だけど。


というわけで、写真がその枕。
メイドインイタリー! ……怪しい?
この枕、圧縮されて売ってるので、袋から出してふかふかの形に戻るまで1〜2日かかるらしい。
でも待てなくてきのうのよるは煎餅のようなこの枕で寝てみた。
煎餅でも、今までの反発しすぎる低反発枕よりはいい感じ?
今日も帰って寝るのが楽しみ♪
寝る時間少ないけど。