Nを追え!

DoCoMoのCMで、イ・ビョンホンが逃げてますが、それを追っかけてみることにしました。
サイトに行って、逃げ回るイ・ビョンホンことMr.N(NECのN)を捜すゲーム。
東京のさまざまなエリアで1時間ごとにいる場所が違うから、それを地道に捜す。
で、24時間分すべて見つけられたらクリア。
なんてことない遊びで、見つけると映像が見れて、クリアするとプレゼントに応募できるだけ。
まぁ一日中パソコン見てんだから、息抜きにはちょうどよいと思って。
で、結局今日見れたのは7時台と11時台。
ダメじゃん。忘れてんじゃん。
でも心優しいサービス機能があって、2本CM見ると4時間分プレゼント。
というわけで、見れそうにない深夜4時、5時、6時、7時をゲット。
うまくいきゃ明日で全部終わるぞ!
まだサービス8時間残ってるし(笑)
もうみんなクリアしてんだろうな。
あ、でももしかしてこういう仕事してなきゃなかなか難しいのか?
外出がなきゃ朝10時台〜夜11時台までほぼパソコンの前にいるもんな。
普通の人は見れない時間帯が必ず出ちゃうのかも。
それを見れるあたしって、喜んでいいやら悲しんでいいやら…。
まぁイ・ビョンホンかっちょいいから許す!