初噛まれ。

蚊に噛まれた。
手首の骨の下あたり。
今電車待ってるときに、突然気がついた。
気づいた途端、もうダメ。
かゆくて気になってしょーがない。
かけばかくほど、かゆくなる。
んでもって絶対爪でばってんつけちゃうのね。
さらにばってんつけたとこに、キンカン塗んの。
ムヒじゃ弱いからダメ。キンカンね、キンカン
ほいで傷口に浸みて、
『いたぁーいたぁーいたぁーいっ』
っていうのね。
痛いのわかってるくせにやって、案の定痛いって言うからね。
まぁそれが楽しくてやってたんだけど。
だからMって言われんだな。
今はもうこんなことあんまやらんけど、昔はよくやってたなぁ。
あたし超蚊に噛まれやすいし。
そのうえ蚊にくわれのひとつひとつがデカイし。
…というわけで、今年もキンカンの季節になってきましたな!

そういえば昔、腕の血を吸ってる蚊を、血管に力入れて破裂させたヤツいたな。
あんなのもう一生見れないだろうなぁ…。
あぁ、かゆい。