愛なんていらねぇよ、夏。

いやいやいやいや、嘘です。すっごい嘘です。
ごめんなさい。


ところで、最近忙しいせいで軽く脳内ワープしてた模様。
だって7月って!!
こないだ花見したじゃん。
こないだゴールデンウイークだったじゃん。
もう夏って。え。
まぁ夏にさみしいと切ないので、ここにパンダを飼うことにしました。
ブログペット』は有名だけど、『はてなダイアリーには使用できない』と書いてあったので諦めてた。
それが昨日、はてななのに貼ってる人を見つけてソッコウトライ。
意外にも問題なくできちまった。
投稿機能とかはさすがに無理だったけど。
こぱんだの名は『なっぱんだ』。
はい、超〜ベタ!
あたしが日記に書いた言葉覚えてしゃべるから、下品なこと言わないようにしなきゃ。
まぁまぁ、暇なときはパンダクリックして遊んで下さい。
あ〜携帯から見てる人はパンダ見れなくて残念!