人生の経験値。

今さら感丸だしですが、mixiやblogで流行ってたらしいのでやってみる。
なんか人生のうちで『経験しそうなこと』をどれだけ経験しているか○×でチェックするらしい。
まぁネタ的な遊びというか、むしろまったく意味ないけどやってみたくなった。
やったことなくてヒマ人な人がいたら、もしくはブログのネタに困ったら、リストをコピペしてレッツラゴー!
(あたしは決して、決してヒマ人ではありません)

  1. 入院 × あんまデカイ病気とかしたことない。
  2. 骨折 × 今さらもう怖くてできない。
  3. 献血 ○ 見た目通り、あたしの血液はかなり濃くて献血向きらしい。
  4. 失神 × 1度でいいからしてみたい。
  5. 結婚 × 早くしたい。
  6. 離婚 × したくないけどしたらどうしよう。
  7. フーゾク × ……。
  8. しゃぶしゃぶ ○ ノーパンじゃなくて普通のやつね。
  9. エスカルゴ × かたつむり食うヤツの気が知れない。
  10. 万引き × 珍しいかも知れないけど生まれてこのかた1度もない。
  11. 補導 × いい子(風)に過ごしてきましたから。
  12. 女を殴る × あたしの親友(女)は女殴って有名になったけど。
  13. 男を殴る × 見た目によらず、暴力キライなんで。
  14. 就職 ○ なんか就職と言えるのかわからんような感じではあるが。
  15. 退職 × 今まさにしようとしている!?
  16. 転職 × だから今しようとしてるんだって!
  17. アルバイト ○ ス―パーのレジ→飲み屋→日本料理(寿司)屋→登録バイト。
  18. 海外旅行 ○ 大学の卒業旅行でバリへ。1度のみ。
  19. ギター × ベースとドラムなら少々。
  20. ピアノ ○ エレクトーン経験12年。先生になる1歩手前。
  21. バイオリン × 家貧乏なんで。
  22. メガネ ○ 目悪いんで。
  23. コンタクト ○ メガネ酔いするんで。
  24. オペラ鑑賞 × 友達のオペラのプログラムは作ったことあるけど。
  25. テレビ出演 ○ 元気が出るテレビのドッキリと、北陽が出てたケーブルテレビの番組に。
  26. パチンコ ○ 大学のとき友達についてくと必ず出た。
  27. 競馬 × 馬に金をかけるのはイヤ。
  28. ラグビー × 見るのは好き。
  29. ライヴ出演 × 中学校の学園祭でバンドはやりましたが。
  30. 合コン ○ キライだけど1回だけ。バブル気の合コンみたいでマジひいた。
  31. 北海道 × 六花亭のバターサンドには目がないけど。
  32. 沖縄 ○ 高校の修学旅行で。戦争に関係のない旅行で行きたい。
  33. 四国 × うどん食いたい。
  34. 大阪 × たこ焼き食いたい。
  35. 名古屋 × きしめん食いたい。
  36. 仙台 × 蔵王チーズ食いたい。
  37. 漫画喫茶 ○ 昼飯つきドリンクバーフリータイムみたいなやつ。超スゴイ。
  38. ネットカフェ × 行く必要なし。
  39. 油絵 × 水彩画とクレヨン画はよく描きましたが。
  40. エスカレーターを逆走 ○ めっちゃ逆走してむかついたから登りきった。
  41. フルマラソン × マラソン死ぬほどキライ。
  42. 自動車の運転 ○ 最初はどうなるかと思いましたが。
  43. バイク運転 ○ 単車はいいが、原付はおもちゃみたいでおっかない。
  44. 10kg以上減量 ○ 大学時に10kg落ち、仕事始めて10kg増えた。
  45. エステ ○ 仕事柄、行く機会が。ちなみに親友エステティシャン。
  46. 交通事故 ○ 単車乗ってて車に接触され転倒。示談にされ8万しかぶん取れず。
  47. 電車とホームの隙間に落ちる × 友達は3人くらい落ちてる。
  48. お年玉をあげる × そろそろイトコの子どもにやらにゃ…。
  49. ドストエフスキー × 無理。
  50. 大江健三郎 × 興味なし。
  51. ゲーテ × 読む機会がない。
  52. 一万円以上拾う × 完璧にパクると思う。
  53. 一万円以上落とす × 完全に泣くと思う。
  54. 徹夜で並ぶ × そういえばしたことない。
  55. 金髪 ○ 1度不本意にもなったら、まんまヤンキーだった。
  56. ピアス × 親にもらった体に穴開けるなんてできません。
  57. 50万円以上の買い物 × だから貧乏なの。
  58. ローン ○ 深くは語りません。
  59. 両国国技館 × ないね〜。
  60. 日本武道館 ○ 昔はライブとか行ってたな。
  61. 日清パワーステーション × 行ったことナッシング。
  62. 横浜アリーナ × たぶんないと思う。
  63. ラヴレターをもらう ○ 小学校と中学校のときか…。意味ねぇ。
  64. 手術 × できるなら一生したくない。
  65. 選挙の投票 ○ 24歳ですが、たぶん2度くらいしかない。
  66. イヌネコを飼う × ずっとマンション暮らしなので。
  67. 一目ぼれ ○ 惚れても別に好きにはならんけど。
  68. 幽体離脱 × する夢は見たことあるけど。
  69. 前世の記憶 × そんなもんあったら怖くて生きられない。
  70. ヨガ ○ ヨガマットまで購入したのに、時間がなくてできず。
  71. OSの再インストール × 意外にパソコンに弱い。
  72. ヴォイスチャット × 打っても早いからしゃべる必要なし。
  73. 先生に殴られる ○ 小学校のとき展覧会に出す絵描いてたとき先生の気紛れで。
  74. 廊下に立たされる × クラス全員教室で立たされてたことはある。
  75. 徒競走で一位 × 足遅いので。
  76. リレーの選手 ○ ノリだけで。
  77. メルヴィル × 知らん。
  78. 妊婦に席をゆずる × 老人に席譲ったら『ワシは歳よりじゃない』と怒られた。
  79. 他人の子どもをしかる ○ バイト先でよく。他人の子だろうとしつけは大事。
  80. 20過ぎてしらふで転ぶ ○ 足首弱いので。
  81. コスプレ × なんのコスプレすればいいんだ…?
  82. ジャケ買い ○ バリ行ったときインドネシア人のバンドのCDを。
  83. 同棲 × あんまりしたいと思わない。
  84. ストリート誌に載る × そもそもストリートにいない。
  85. 2メートル以上の高さから落ちる × 学校の階段からはよく落ちた。
  86. ものもらい × これも今さらできたらおっかないな。
  87. 学級委員長 ○ よくやってましたな。生徒会長の選挙にも出たな。負けたけど。
  88. ちばあきお × 興味ない。
  89. ちばてつや × 興味ないって。
  90. 岡崎京子 × ホント興味ないのよね。
  91. 南Q太 × だから興味ないって。
  92. 恋人が外国人 × ハーフの子ども産みたいけど。
  93. 治験 × 普通ないでしょ。
  94. へそピアス × だから穴開けんなって。
  95. 刺青 × だから皮膚彫るなって。
  96. ナンパ × 楽しいのかな? しかも女がナンパするのって。
  97. 逆ナンパ × したいとも思わん。
  98. 蒙古斑 × あれ? たしかない。
  99. 出産 × よく子ども3人くらいいそうって言われるけど。
  100. コミケ × 友達の姉ちゃんはよく出品してた。
  101. 飛行機 ○ 沖縄とバリ行ったとき。
  102. ディズニーランド ○ 年パス所有。
  103. 一人暮らし × 目標今年中だったけど、ちょっと無理っぽい。
  104. スキー × 田舎長野なのに…。
  105. スノボ ○ センスなし。
  106. サーフィン × 泳ぐのがあまり好きでない。
  107. フジロック × はぁ〜いつ行けるんだろ…。
  108. 異性に告白 ○ 自分からしたのはたぶん2回くらい。
  109. 同性から告白される × たぶん…ない…はず。レズ疑惑はかけられたけど。
  110. 中退 × なんだかんだ順調だった。
  111. 留年 × 塾にも行った事ないけど三流大学には入れたし。
  112. 浪人 × 短大から編入もすんなり行ったし。
  113. 喫煙 ○ するハズじゃなかったのに。
  114. 禁煙 ○ 今も続いてるハズだったのに。
  115. 酔って記憶をなくす ○ あー思い出したくもない思いでが蘇る…。
  116. 出待ち ○ 舞台のあとやら、バレー見に行ったあとやらしてましたな。
  117. 飲酒運転 × 本当にこれだけはしたくない。
  118. 公文式 × 友達みんなやってたな。
  119. 進研ゼミ ○ 中学から高校までやてったくせに、赤ペン先生あんま出さなかった。
  120. 結婚式に出席 ○ まだ友達のはないかな…。
  121. 葬式に出席 ○ ばぁちゃん、帰ってきて。
  122. 親が死ぬ × まだ死んでもらっちゃ困る。
  123. 喪主 × まだやるようになっちゃ困る。
  124. 保証人 × なりたくねぇ〜。
  125. 幽霊を見る ○ 昔はよくあったね。あ、今の会社でも1度…。
  126. UFOを見る × 未確認飛行物体を確認するのって難しいと思う。
  127. 先生を殴る × 職員室に入り浸って遊んでるような子だったので。
  128. 親を殴る × 殴られたことはあるけど。
  129. 犯罪者を捕まえる × おっかない。
  130. ケーキを焼く × うちにオーブンないから。
  131. 歌舞伎 × あんま好きくない。
  132. 三島由紀夫 × 興味なし。
  133. 尾崎豊 ○ 友達でめっちゃ降りてくるヤツがいる。
  134. ビートルズ ○ なんとなく。
  135. 怪我痕 × たぶん目立つようなものはない。
  136. スピリタス ○ ホント火つくし。口痛いし、喉焼けるし。
  137. サイト運営 × 昔HP開設しようとして挫折した。
  138. キセル ○ 常連でした。今はしないけど。っていうかプロってた。
  139. 読経 × なんみょうほうれんげーきょーにーじーせんそうじゅうさんまいあんじょうにーき
  140. 食中毒 ○ 昔安楽亭で焼肉食ったあと四人全員寝込んだ。
  141. 無言電話 ○ まぁまぁ、若気の至りですな。
  142. ピンポンダッシュ ○ そうそう、若かったな。
  143. 決闘 × 争いごとキライなんで。
  144. 踊り食い ○ 微妙だった。ごめんと思った。
  145. 同人誌 × 踏み込めない世界。
  146. ドラクエ × まったく興味ない。
  147. ガンダム × 『赤いのがシャー』しかわからん。



長いわ!!
それにしても、あんまたいした経験してないな。
こんなアホなことせんで早く寝ればよかった……。
寝よ寝よ。