激ウマチーズ。

chikasai2005-06-22

こないだ仙台出身の友達におみやげをもらった。
その名も『蔵王チーズ』。
なんか仙台じゃめっちゃメジャーな食い物らしく、仙台の飲み屋じゃ必ずメニューにあるのだそう。
んで、味もめっちゃ種類があって、全部ハズレがなくておいしいよって。
わさび味とバニラ味があって、あたしはバニラ味をもらった。
バニラ味のクリームチーズなんてどんな味がすんだろ、ホントにおいしいのかな?
と思いつつ、ひと口食ってみたら……。


激ウマ!!!


もう完璧あれはチーズケーキの味だった!
しかも超濃厚、超クリーミー
ああ、こんなウマイチーズがあるとは……。
仙台の人はいいなぁ。
っていうか、なんかメジャーっぽいから、絶対ネットで買えたりするんだろうな。
調べてお取り寄せしてみよう。
あと、京都の『3色お豆のタルト』と『抹茶チーズケーキ』もうまかったから取り寄せしよう。
って、食べるもんばっか……。