ジャミロ熱復活。

Feels Just Like It Should
仕事中、Inter FMを聞いてることが多いので、その月のへヴィーローテーションになってる曲はイヤでも毎日聞くことになる。
で、今はまってるのがJamiroquaiの『Feels Just Like It Should』。
1日に何度も流れるので、昔そういえばジャミロクワイ好きだったな〜と思いだしつつきいてたら、あ、やっぱり好きかもと。
なんか昔とはちょっと違う感じだけど、それがまたかっこいい。
アルバム欲しいなぁ。


Dreamland
それと、もうひとつ今好きなのがBENNIE Kの『Dreamland』。
あのコカコーラのCMの曲だから、どうしても聞いてるとあの映像が浮かぶのだけれども。
今着モーションそれにしてて、携帯に電話かかってくると(オオクニ専用に設定中)PV流れるから電話取らずに見てしまう(笑)
それにしてもかっこいいわ。
なんか前のアルバムにはDef Techも参加してたみたいだし。
う〜んこれも欲しいな。