『FICTION』次回公演。


あたしの大好きな劇団『FICTION』。
次回公演が7月末にある。
スゴイ楽しみにしてたのに、忘れてて焦った。
DM届いてたのに、チケット取るのすっかり忘れてた。
ので、きのうの夜泣きそうになりながらメールで予約してみた。
ら、素早い対応で『まだあるから大丈夫よ〜』って返事が。
よかった……。
だって、ぴあで予約状況見たら、全日程『残りわずか』になってたから。
やっぱり直でチケット取るほうが早いし、確実だしいい。
あ、ちなみにタイトルは『ヌードゥルス』。
FICTIONらしからぬ、というか山下さんらしからぬおっしゃれーなタイトルにちょっとドキドキ。
あ〜早く見たいな〜。
っていうか、今回は2日間見に行こうかとも思ったけど、仕事がどうなるかわからんので、やっぱり1日だけの予約で我慢。
2日予約すると割り引きになるのに…。
やっぱ舞台は2回くらい見るとおもしろいやね。
毎回、微妙に違う楽しみをまた味わいたいし。
昔はお金ないのにヒマはあるからやってたけど、今はヒマがなくてできない…(>_<;)
それと、7月には山下さんが監督したネットドラマも配信になるし。
監督『山下澄人』。楽しみですなぁ〜。
またどんな楽しいことしてくれるんでしょ!