猫ひろし。

こないだたまたま深夜番組を見たら、『猫ひろし』というピン芸人が出てた。
なんかいろんなとこで今注目みたいに言われてたから、一体どんなにおもしろい芸人だろうと興味津々。
衣装は『猫ひろし』って書いてあるTシャツと、星条旗柄のパンツ。
すげー小さくて、すげーフケ顔で、すげーテンションのみって感じ。
なんかギャグ百連発的な芸風らしいんだけど、あたしににゃ何が何やらまったくわからん。
おもろいのか?
あれおもろいのか?
客はスゴイ笑ってたけど、そうか、おもろいのか。
ただひとつ、非常に頭に残っているセリフが。
ラッセラ〜ラッセラ〜!ポーツマスポーツマス
もはや意味不明。っていうか意味なんてないんだろうけど。
あ〜久しぶりにラーメンズおぎやはぎバナナマンが見たいな。
ツタヤで『君の席』のDVDでも借りてくるかな。