懐かしサウンド。

最近よく耳にする、
『チャチャッチャッチャチャッ♪』
っていう(書いてもわかりづらいけど)スーパーマリオの曲。
トンガリキッズって人らが歌ってる『B-DASH』って曲。
もうかなり前から流行ってるようですが、いかんせん仕事でこもってるので知らなかった。
もう歌詞とかまんまマリオのファミコンで超笑える!
『メダル取れるかも』
ビーダッシュ
『土管潜れるかも』
ビーダッシュ
『ちょっと早すぎるかもよ』
ビーダッシュ
『姫はニセモノかもよ』
ビーダッシュ
…みたいな感じ。
しかもこのトンガリキッズって人ら、実は大物アーティストが組んでいるらしい謎のユニット?らしい。
もう正体ってわかったのかな?
知ってる人教えてくらさい。あ〜気になる!
ピエールとか卓球ならおもしろいのに。