早起きバリボー。

今日はきのう寝たのが3時過ぎにも関わらず、朝バレーボールに行こうとする。
したら、案の定ほんの少し寝坊。
そりゃそーだわな。体力もそろそろ限界ですな。


でも楽しいバリボーのため、急いで準備して、電車で行くと乗り換えとかめんどいからまたバイク出動。
まーた2週間くらい放置してたから、ホコリまみれだった。
ちゃっちゃと拭いて、乗る。
たぶん、タイヤの空気圧おかしい。ぶよぶよしてる感がある。
でもまぁいいかと、そのまま多摩川沿いをずーっと走り、二子玉渡って深沢近辺の小学校へ。
最寄り駅のない場所だから、バイクが正解。


30分くらい遅刻してったら、案の定ストレッチ終わってた。
あーいつか最初からきちんといたい。あたしが時間にルーズなのがいけないのだけれども。
そして、今日も練習、練習。
と、やっぱり来てないせいか(元からヘタクソなのは百も承知ですが)、まったく動けない。
っていうか、体が動かない。
ちょっと痩せた(ほんのちょっとだけど)から体軽いかと思いきや、そうでもない。
痩せた話をしてた人に、スパイク練習してて、打ってやっとまともに入ったとき
『あ〜痩せたから体軽いね〜っ!』って言われた(笑)
マジで動きも、見かけかわるくらい痩せてやるっ!!!!


ほんなこんなで練習終了。
今日は新しい人もいて、みんなでサイゼリヤでごはん&おしゃべり。
いつも思うけど、ホントにバレーメンツの方々は面白い人ばっかで楽しい。
はたからみたら、きっとあたしのキャラも強烈なんだろうが。よく言われるし。
ホント、最近のあたしにとって、このバレーがひとときの楽しみであります。