気が緩んだ。

そして、きのう寝たのがナゼか5時くらいだったので、寝坊した。
寝坊っつーより、どっちかっていうと起きる気がなかった、というほうが正しい。
だってぇ〜土曜なんだもぉ〜ん。
ホントは今日仕事じゃないんだもぉ〜ん。
起きたらもう2時すぎてた。


んなこといっても何もかわらないので、起きて、ごはん食べて、仕事行く準備する。
そうこうしてるうちに4時になっちゃった。
電車に乗ろうとしてたときに、後輩から電話かかってきた。
後『今何してんの〜?』
私『いやぁ〜今日寝坊しちゃってさ〜今さっき起きたのよ』
後『あ、そう。』
私『んで、今から会社行こうと思ってるとこ』
後『行くのかよっ!』
とまぁこんな他愛もない話をしてたら、どうやら彼はきのういわゆる『キャバクラ』のはしごというものを、仕事の先輩と一緒に初めてやったらしい。
あえて何万使ったかは書かないが、何万も使ったらしい。
バカめ。
給料日だからってうかれたんだってさー。
いいねーなんか男子はそういう楽しみもあってさ。
あたしもホストクラブでも行こうかな?
それよりもオカマバー行きたい。ホント行きたい。夜のはとバスツアーに未だに行きたい。


それもどうでもいいけど、今日も仕事きて、でも何も進まない。
これだから意味ないっつーんだよ。
でもまぁやること一応やったけれども。
ホント人間、やる気がないとここまで何もできないかと思い知らされている今日この頃。


またひとりさみしく、終電で帰ったのでした。
あーみんなと遊びたいよー。