わからんついでに。

今日帰りがオオクニと一緒になったので、なぜかドンキに行くことに。
あたしとあいつはドンキしか行くとこないんか!
っていうか、深夜1時すぎに出掛けて楽しいとこっつったらドンキしかない。
しかも、きのうドンキ連れてってもらおうと思ったら、やってなかった。
だからどうしてもコンタクトの液買いたくて。
今日も薬局行きそびれたし(笑)


で、またドライブがてらいつもの小平のドンキまで。
小平といえば、最近変な事件が続いておりますが。
監禁したり、おやじ狩ったり、そんな治安悪いとこじゃないと思ったんだが。


いざついてみたら、コンタクトの液なかった。
腹立った。
特売してて、すっかり売り切れてた。
値段普通でもいいから、商品欲しかった。あーあ。
しょうがないから、車の芳香剤と、リラックマグルーミーのフィギュア発見して買う。
そして、いつも通り「いか明太子」買う。
これ買えたら幸せ。ってことにしておこう。
しかもグルーミーのフィギュアがかわいすぎて、車にはっつけておきたくなったので、小さいすべり止めマットみたいなのも買う。
オオクニはわけのわからん靴下買ってた。
別にここで買わんでもいいだろうに。
ってあたしもだけど。


帰りに変なバンドのMDかけられた。
すごく暗い歌で、しかもまだ結成したばっからしく下手くそで、むかついたから捨ててやろうかと思った。


あーライブハウスとか行って頭がんがんふってストレス発散したいな。