ぬぉおぉぉおっ!

死ぬぅ〜!眠すぎて死ぬぅ〜!
いくら睡眠時間短いのに慣れたからって、やっぱり続くとキツイもんはキツイ。
きのう1日事務所にいなかったもんだから、今日はまたひたすら原稿書き。
あのね〜もう飽きた。
いやいやほんとに、こんだけ書いてりゃ飽きるでしょ。


今日は気づいたらバタバタで昼ごはん食べてなかった。
で、夜ご飯食べようと思ったら買いにいくのがめんどくなって、事務所にあったマドレーヌとチョコだけですませた。
痩せるんだか、太るんだか。


で、これまた気づいたら終電。っていうか、終電のあとの終電。
またおとんにお迎えを頼む電話。
最近はもう慣れてきて、あたしが携帯に電話すると
『はい、タクシーです。』
と受け答えするようになった。
できたおとんである。
そして、ホントにごめんよ。
もうそろそろ迷惑かけない仕事にするからさ、もうちょっとの辛抱だよ、おとん。
っていうか、あたしがどうにかすりゃいいだけの話だけどもさ。


そんなこんなで今日体重計ったら、きのうの突発的増加分、1.5kgはすっかりなくなり元に戻ってた。
わーい。
そんなことだけを楽しみに生きている、今日この頃。
今日はバレーの日だったから、みんな楽しく練習してたんだろうな。
行きたかったな。
もう行けないことが確実にわかってるから準備すらせんよ。


っていうか、あたし毎日何してんだろ?
仕事してんだろうけど、ほとんど記憶喪失に近い。
っていうか、毎日時間経つの早くね?


ああ、あたしの仕事が遅いだけね。
そら怒られるわな。
っつーか怒られてもできないもんはできないんじゃーっ!!!


しゃーこのやろーっ!!