結婚式二次会へゆく。

でも、もちろん今日も仕事。
だから二次会用の服を持って行って、事務所のトイレで着替える作戦に。
仕事しなきゃいけんのもわかってるけど、前から行くって行ってたし大事な友の祝いだからどうしても行きたかった。
ジンマシンのためずっとマニキュア禁止令が出てたけど、久々に爪も塗ったし♪

事務所で着替え、7時すぎに友達と新宿で待ち合わせて、六本木へ。

今回はプレゼントと一緒にメッセージベア買ってみんなで寄せ書き。
新郎が大学んときの友達で嫁は全く知らない人だけど、ホント嫁かわいくて、幸せそうで、いいなぁ…って。
いやいや、嫁がかわいいのがいいんじゃなくて、結婚がね。
とにかく我等がアイドル(!?)松木よ、結婚おめでとう!
これからもずっとお幸せに…。
そっからがうちらの悪いとこ。
今回集まったメンツは、仲間中男女8人。
二次会の時間が遅かったのもあるけど、やっぱり朝まで飲むんだなぁ。
あたしはどっちみち事務所に戻って寝ようと思ってたんだけど(泣)
こうしてやめときゃいいのに、意思の弱いあたしは朝までコースに…。
っておい!仕事いいのかー?