無理はするもんじゃない。

昨日、持ち前の意思の弱さを最大限に発揮したあたしは、結局飲みのあと朝までカラオケ。
いつも思うけど、それまで超テンション高いのになんで店出た瞬間によれるかな?
今回も例に違わず、ホームで電車待ってるときにどろんどろんに疲れが。
それを見た帰る方向が同じだった2名が、事務所まで一緒に行ってやると。
別に大丈夫だったのに。
ホームでフラフラしてしゃがみこんでも、はたから見たら絶対やばそうでも(笑)
なんて優しいんでしょう。
というわけで、ナゼか友人を連れて明け方事務所へ。
朝ごはん食べつつ、あたしは睡魔に襲われすぎてぐでんぐでんになる。
それを見た2名は、じゃあ少し寝て頑張れよと8時すぎに退散。
ホントになんて優しいんでしょ?
そうしてあたしは私服に着替え、椅子をくっつけて就寝…。
と思いきや、体痛いし、寒いしで、まったくもって寝れん!
それでも強引にうとうとしてたら11時。
さぁ〜原稿書くべ〜と入らない気合を入れるふりをしつつ、気がついたら終電。
何だよ!?ってゆうかホントあたし仕事遅いよ!
そんなこんなで、あたしのむなしい日曜は終わった…。
あぁ…やっぱりおうちのおふとん最高。