またしてもひとりラーメンに挑戦。


試合見終わったあと、ヤツはまだ仲間の観戦をしなきゃいけないということで、ひとりで帰る。
おなか減ったし、どうしようかな……。と思ったとき、目の前に「坂内」が。
そうです。あの喜多方ラーメンで有名な「坂内」です。
去年ラーメンの本作ってるときに取り寄せて食べたら超おいしかったのを思い出す。
そして、迷わずまたひとりラーメンを決行することに。
坂内の名物は「肉そば」。っていうか、普通のチャーシュー麺なんだけど。
でも、下の麺が見えないくらい肉がぶわぁ〜って広げてのっけてあって、すごい迫力。
そしてまた、このチャーシューが絶品なんだなぁ。
すごい混んでて、狭いカウンターで必死に食べる。
最初うきうきで食べてたのに、さすがにチャーシューの量が多すぎて、途中でダウン。
結局チャーシュー残して帰ってきました。
もったいなか。
あ、でもあたしダイエッ……。