今日もガソリン補給補給。

今日は相も変わらず、またサークルの集まりに顔を出す。
これでも今年はあんまり顔出してないほう。
そりゃね、もう歳がね。
のんびり二次会から参加のため集合場所に行くと、できあがった後輩達と、今きたばかりの年よりがいた。
今回は珍しく、あたしと同い年の男が来てて、一次会からいたらしく、酔っぱげてた(笑)
シラフ年より組は、はじっこの席でひっそりと飲む。
それにしても、一年生って若いなぁ〜っていうか怖いなぁ〜。
毎年思うけど、ホント生きてる世界がもちろん違うけど、人種が違うもんな。
今回はだからまったく一年との絡みは皆無。
年よりだけで絡んでたから、楽しくてよかった。


でもそろそろ、あたしは後輩の名前知らないのにみんなあたしの名前知ってるとかやめてほしい(笑)
『あ〜噂の!』『あ〜あのよく話で聞く!』
みたいに言われると、もうどこで何言われてんだか……。


なんだかんだで三次会も行ったけど、明日朝早めなので、今日はおとなしく終電で帰りましたとさ。
あ〜ぁ〜あ〜ぁ〜。若かりし日に戻りたい……。