レッツバリボー。

今日は昼間ヒマだったのに、夕方から急に仕事忙しくなってきて、焦る。
もしやバレーに行けないかもと思いつつ、ぎりぎりまで頑張って、あとは逃げた。
が、逃げる時間をミスって、乗り継ぎがうまくいかない。
しかもパスネットの残金なくて改札で足止めくらって、清算してるうちに電車が……。
おかげで予想到着時刻よりかなり遅れる。
ただでさえ遅れて行って時間ないのに、電車おりてからもあせって急ぐ。
が。
またやってしまいました。
1回行ったことある中学校の体育館だったのに、前回と同じミスをまた。
入り口がわからず、学校のまわりを変質者ばりにうろうろうろうろ歩きまわる。
体育館はずっと見えてるのに、入り口がわからない。
で、結局もう時間もないし諦めて帰ろうか…と思ったときに入り口発見。
自分の学習能力のなさにびっくり。
残り20分くらいだったから急いで着替えて、とりあえずボール拾い。
そしたら今日はスパイク練習でもう終わりらしく、これまた焦る。
んで、ちょこちょこ走って、ちょこちょこ打って、ちょこちょこ上げて、本日の練習終〜了っ!
あぁ…やっぱだめだ…もっと早く来たいよ〜(泣)
残念無念。もしかしたらあるってる時間のが長かったかも。


そして恒例のよるごはん。
今日もデニって、みんなでわいわい。
あたしまったく練習してないのに、ごはんだけ食べに来たみたいな(笑)
申し訳ない……。

今日はなんだかみんな携帯で写真撮りはじめて、おもしろい光景になってた。
『そんなおもしろい光景の人達』を写真で撮るわたし。
そして、『そんなおもしろい光景の人達を写真で撮るわたし』をさらに撮ってる人もいた(笑)


それにしても、ホント楽しい人ばかりでおもしろい!
あ〜ホント毎週行けて、最初の時間から練習参加できればいいのになぁ。
来週も仕事逃げる用意して、頑張ろう。