アーティミスアイテム。

chikasai2005-04-20

気がついたら偶然に買い揃えることのできた、手帳、ブックカバー、パスケース。
『アーティミス』の雑貨が好きで、今年の手帳はアーティミスって決めてた。
んで、このしましまに惹かれて最初に買ったのが、1番でかいやつ、手帳。
んで、あるとき全然違う店(アーティミスの商品は代々木八幡かなんかの直営店以外は、いろんな雑貨屋さんに卸されてる)でふと同じ柄のブックカバーを発見。
もちろん即購入。今までのカバーごめんね。
んで、これまたつい最近ふらっと立ち寄った店で、同じ柄のパスケース発見。
これはね、もう運命。だってパスケースこないだ中身ごと落としたばっかだったから(笑)
神様がきっと買えって言ってくれてたんだわ。
だから落としてなくしたんだ。きっと。
でも中身の金は返してくれよ。って感じだけど。
とにかく、オキニイリが増えてうれしい。
本当はペンケースもあるんだけど、筆箱は使い道ないからいらないや…。
またヒマを見つけてアーティミスのお店に行きたいなぁ。