困ったときのサプリ頼み!

というわけで、本当に困っているのでサプリでも飲もうかと。
いや、気休めだってこともわかってる。
自分が頑張らないと、ラクして痩せるなんてことはないのは百も承知。
だけど、困っているのでちょっとだけ考えてみる。


とりあえず、マルチビタミン
これはダイエット関係ないけど、飲んでる。
マルチにビタミン摂れるなんてなんて素晴らしい!と思いつつ。
でも、自然に食事で摂るのが1番よいのだろうけれども。
そしてたまにビタミンC。
これもあんまダイエット関係ないけど、ときどき。


ダイエットサプリを見てみると、
『パーフェクトスリム』や『ダイエットミックス』
みたいな、いかにも痩せそうな名前がいっぱい。
しかも、鉄ヘムやメリロート、ギムネマ、キトサンなどなど、挙げたらきりない。
ん〜どれがいいのかな〜何飲めばいいのかな〜なんて、棚の前で悩む。
悩んでもあれもこれも飲んだほうがいいような気がして、決められない。
全部飲むわけにもいかんし、かといって何も飲まないのも負けなような気がする。


なんかもっと本格的なダイエットサプリの棚にいってみる。
すると『朝配達便』『よーでる』『スリムドカン』など、名前見ただけで買う気がなくなるようなもんがいっぱい。




(…………店員さんに怪しまれるほど悩む)




そして結局、何も買わず。
どれを飲もうか決めることができず、そのまま店を出てきてしまった。


…やっぱり、ちゃんと運動して頑張ろうっと。