つぐみちゃん無事帰宅。

ブログでお母さんが家出して行方不明になった娘を探してたヤツ、帰って来たって書いてあった。

娘が帰ってきました。

よかったねぇ。まぁ、直接帰ってきた原因がブログじゃなかったとしても、そういうふうにも活用できるのか、とちょっと感心した出来事でもあった。
ブログならすごいたくさんの人にいっぺんに事件を知ってもらうことができるし、現にすごい数のコメントとトラバがあって、びっくりした。
最近どこのブログみてもこの事件のこと触れてあったし。
あたしも書こうと思って、結局忘れて書いてなかったんだけど。
とにかく、無事帰ってきてよかったですね、お母さん。
そして、つぐみちゃん、あんたもう親心配させちゃいけませんよ。