腹が立つヤツ。

○○○○○編集部の○○!!
お前のせいでどんだけ仕事が非効率的になってっと思ってんだ!!
あーホントに腹立つ。久々に他人に対してこんな怒り感じたよ。


イライラついでに。
もうホント社長の言う理不尽なことには耐えられない。
昔はびびってたけど、もう今さらどうでもいい感丸出しなので、今日はあることを言われたとき、かちんときたあとぷちっときて、そのまま一触即発なみのケンカごしの言い合いに。
事務所にいた他の2人が気まずそうにしてる雰囲気がわかった。
が、もうあたしだってそんなあんたのわけわかんないのにはついていけませんよ。
でも、結局自分の意にそったものが出てきたら、そこでさっきまでの臨戦体制は終了。
世間話をひとつやふたつして、なごやかムードに戻そうとしてた。
あたしは調子を合わせて笑うのが一苦労で、はははって言いながら口の端だけあがってた。


あぁ……早く……頑張れ。あともうちょっとの辛抱だ。
今年の目標まで、あともうちょっとだ。