1カ月遅れのバースデー。

くーちゃんの誕生日を忘れていた。
忙しさにかまけて1カ月前に過ぎたのに忘れていた。
ので、今日改めて宴。
くーちゃんはあたしと一緒で焼酎ロック派なので、一緒に飲んでて気がねなくてよい。
たらふく宴ったあと、まだそんなに遅くなかったから、一時間くらいあるって地元に帰る。
うちらいっつも調布で飲んだあとはあるって帰るなぁ(笑)
して、地元帰ってちょっとばかしカラオケやって、今日の宴終了。
なにげに正月あけに会ってから、3カ月くらい連絡とってなかったし会ってなかったから楽しかった。
仕事始めた当初は週1ペースで飲んでたのに……。
って、それはやりすぎか。今くらいでちょうどいい、ちょうどいい。きっと。