高級チョコレート。

chikasai2005-03-23

今日と明日は、銀座特集のため、朝から取材。
銀座のセレブが行きそうな高級チョコレート店をまわるのであります。
今日は三軒行ったんだけど、どこもチョコレート屋とは思えぬ高級感!
まるで宝石かのようにディスプレーされたチョコレート達は、まばゆいほどの煌めきを放っておりました。
さて、職権乱用のコーナー。
ひとつのお店がサンプルとは別に、お土産でチョコレートをくれました。
なんとひとつぶ400円のチョコ!
そりゃセレブからしたら
『あーたそんなの普通じゃないざますか!』
って言われそうですが、パンピーにしたら大騒ぎですよ!
んで、食べる前に記念写真(笑)
そして、もったいながら食してみる。
ああ゛おいしすぎてよくわからない!
…なんて職業にふさわしくない表現!
・゜・(>_<)・゜・
こんなんで原稿書けんのか?
とりあえず、口溶けがなめらかすぎて、チョコの甘みをほのかに感じるとすぐに消えてなくなってしまいましたとさ。
世の中にはおいしいものがあるんですね。
あたしとはまったく関係のないところに…。
というわけで、明日もおいしいことにありつけるように頑張ってきます。
あくまでも、おいしいものが食べられるように頑張ります。