Def TechついにTOP3!

Def Tech
このジャケ登場2回目だから、ちっちゃくのせておきます(笑)
っていうかスゴイね!オリコンTOP3入りだって!
やっぱいい曲はみんないいと思うのねー。
こないだ、友達に会ったときDef Techの話が出て。
で、友達も気になってたって言って、聞いたらすごく欲しいって言って。
だから、せっかくとってもらったMDをその友達にあげてしまいました。
んで、速攻今度は自分でCD買ってきました(笑)
そんくらい、いい!
値段が1500円っていうのも、みんな買いやすい理由にあるんだろうな。
それにしても、歌詞が限られた数曲しか載っていなかったことが残念だ(泣)
いやそれでもやっぱ、いい!