[TV]天国の階段。

いよいよ佳境ですな!
テファ兄さん全部言っちゃったし!
もうチョンソの目は見えなくなっちゃうのでしょうか……?
っていうか、あたし意外にハマリすぎ。
家族に『あんただけは絶対に韓流ブームには乗らないと思ったのに』って言われて。
あたしも自分で確かにそうだなーって思った。
うん。何かがおかしい。なんでハマッてんだ?
だって最近グォン・サンウがかっこよく見えてしょうがない。
家族内ではかなりの低評価ですが、誰がなんと言おうとかっこよく見える。
んんー。
4月に放送が決定した新しいドラマも、グォン・サンウが主役だし!
今から楽しみ……って、ホントにどうしちゃったんだ?あたし。
これじゃぺ様追いかけてるおばちゃんたちと一緒か?
でもねー、今どきのドラマであのベタベタな展開、めったに見れませんよ(笑)
そりゃ楽しみにもなるわ。