虎の門・せいこうナイト。

久しぶりにしりとり竜王戦がやった。
今日のヒットはなんといっても藤崎奈々子
さすが天然キャラ、よくわかんないぼけぼけ感すらおもしろい。
千原兄も結構あたし的にはおもしろかったけど、香田晋だけはやっちゃったって感じ(笑)
それにしてもやっぱり板尾さん!最高です。ホントに。
なんか決勝で藤崎さんがかわいいと言って照れてる姿がまたおもしろく。
あつむさんは調子が悪かったらしく、残念。

○本日のベスト3○

[男気のある言葉]

イタコだし、オカマだが、俺のことを思うなら抱いてやる(板尾)

ルービックキューブを持っているのだが、そういう遊び方はしない(河本)

[イカした言葉]

ツタンカーメン風 ふでばこ(板尾)